静的ページ用ページ分割プラグイン

静的ページ用ページ分割プラグイン:PageButeを導入しました。


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

ブログの表示方式

記事数の多いページを分割するプラグイン導入

当初、このBLOGは 電気屋による賃貸住宅運営の日誌のダイジェストページ のようなトップページにしていました。しかし、個々のページに移らないと内容が確認できない点が見る人にとって不自由ではと思いました。

そこで、探してきたのが 静的ページ用ページ分割プラグイン:PageBute スカイアークシステム です。あらかじめ指定した記事数でページを分割してくれます。しかも静的ページなのでSEO的にも最適です。

テンプレートは下記のように変更しました。

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年01月30日 13:55 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

, ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

静的ページ用ページ分割プラグイン」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。