ユダヤ人大富豪の教え

本田健さん ユダヤ人大富豪の教え 本田健薯の「ユダヤ人大富豪の教え」は2003年...


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

本田健さん

ユダヤ人大富豪の教え

本田健薯の「ユダヤ人大富豪の教え」は2003年出版の本です。最近読んだ別の本に紹介されていたので、興味を持ち読んで見ました。

この本で学んだ事

この本は著者がアメリカに居た時、ユダヤ人大富豪から学んだ17の秘訣を当時の体験を交えて説明している本です。

内容的には「金持ち父さん貧乏父さん」に似ていますが、お金を稼ぐ上での心情を教えてもらったように思います。

好きな事を見つける、自分らしい人生を生きる事に集中すると言うのはすばらしい事だと思います。 自分にとって好きな事は何だろうと改めて考えさせられました。

今後しばらくは、本田健さんの他の本を読んでみようと思います。


関連するサイトへのリンク

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年01月25日 17:19 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

, ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ユダヤ人大富豪の教え」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。