ユダヤ人大富豪の教え

本田健さん

ユダヤ人大富豪の教え

本田健薯の「ユダヤ人大富豪の教え」は2003年出版の本です。最近読んだ別の本に紹介されていたので、興味を持ち読んで見ました。

この本で学んだ事

この本は著者がアメリカに居た時、ユダヤ人大富豪から学んだ17の秘訣を当時の体験を交えて説明している本です。

内容的には「金持ち父さん貧乏父さん」に似ていますが、お金を稼ぐ上での心情を教えてもらったように思います。

好きな事を見つける、自分らしい人生を生きる事に集中すると言うのはすばらしい事だと思います。
自分にとって好きな事は何だろうと改めて考えさせられました。

今後しばらくは、本田健さんの他の本を読んでみようと思います。


関連するサイトへのリンク

ブログランキング参加中

よければクリックして頂けるとうれしいです。


賃貸管理ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする