収益不動産所有の極意

和合実さんの「収益不動産所有の極意」を読んで


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

収益不動産所有の極意

不動産所得は不労所得ではありません

不動産所有に関して世の中の動きから、銀行、相続税対策などの問題を実例を挙げて説明している本です

「不動産を持てば誰でも簡単に金持ちになれる」という風潮を行う本が多い中、不動産取得の失敗を紹介しているのは大いに参考になりました。

新規に不動産を取得する前にもう一度読んで見たいと思う1冊です。


関連サイト

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年01月29日 16:19 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

収益不動産所有の極意」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。