ゼロからの不動産投資

赤井誠氏の「ゼロからの不動産投資」を読んで


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

赤井誠氏の「ゼロからの不動産投資」

目指せ!! 3年資産3億月収300万ゼロからの不動産投資

著者の赤井誠氏がサラリーマンでありながら、4棟の賃貸住宅を持つまでのお話。

福岡、仙台と遠く離れた物件を持つとは本当に脱帽です。どの物件取得もトラブルの連続なので、トラブル内容も大いに参考になりました。

部屋番号や集合ポストの名前表示、それからチラシ用ゴミ箱などすぐに対応できる事は採用したいと思います

暗証番号キーも入居者に受けがよく、リフォーム手配や部屋の内覧にも便利なので、早速使わせて頂きました。

やはり、賃貸運営は経営として考えないとダメですよね。


関連サイト

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年01月29日 16:23 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

, ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ゼロからの不動産投資」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。