勝ち組賃貸経営術

勝ち組賃貸経営術を読んで感じた事、行った事


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

西村哲さんの「勝ち組賃貸経営術」を読んで

ローコストリフォームの極意

コストを掛けない簡単なリフォームから間取り変更、募集方法まで事例を交えて説明している本です。

入居者の立場で考えると一口に言っても、若い方の一人暮らしなのか、ニューファミリーなのか年配者なのかそのターゲットを明確にして、 お部屋つくりをして行かなければと感じました。

ローコストでの収納作成方法や魅せる収納アイディアはすぐにでも採用出来そうです。

プロモーション作戦も参考になる内容も多く、早速物件パンフレットを作ってみました。


関連サイト

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年01月29日 16:27 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

, ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

勝ち組賃貸経営術」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。