ブログ開設1ヶ月でのアクセス

ブログ開始後1ヶ月でのアクセス状況とブログランキング


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

この1ヶ月でのアクセス

ランキングから消滅

ブログを開始して1ヶ月アクセス状況を調べて見ました。

トータル243HITで一日8ページビュー程度でしょうか、その内自分自身のアクセスがおそらく半分あると思いますので、実質4ページビューで苦戦中です。

acess080304.gif

ブログランキングはと調べてみると、なんとランキングから消滅していました。説明を読むと1週間ランキングのクリックが無いと消えてしまうそうです。

やはり、MOVABLETYPEでの単独ブログは立ち上がりが厳しそうです。アクセスアップの対策は徐々にするとして↓↓ご協力お願いします。

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年03月24日 16:57 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ブログ開設1ヶ月でのアクセス」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




賃貸物件サイトで目指せ!満室経営

PR賃貸住宅やアパートの大家さん・オーナーさまへ

あなたの賃貸物件も詳しく紹介するホームページを作成しませんか?
仲介業者に注目される物件になり、満室経営を助ける最強ツールになります。入居者との直接契約も可能になります。

オーナーの感想

賃貸物件のホームページがあると、空室資料の作成をする手間が省け、業者へ資料を持ち歩かなくて済みます。
空室の設備・間取りも、丁寧な説明・写真・動画のページづくりで、すぐに理解していただけます。
業者さんに、空室状況を把握してもらうには一番の近道です。
仲介業者から良いホームページですね、紹介してと言われましたくらいです。

賃貸物件写真や動画の無料講座も開設して居ります。詳しくは→空室対策サポートセンターをご覧下さい。
賃貸物件ホームページ作成や更新費用が瞬時にわかるオンライン見積りも準備して解かりやすく説明させて頂きます。


もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。