共用灯が1/3切れたマンション

近所のある共同住宅は通路灯が1/3切れていました


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

共用部の電灯 切れすぎ

住人は何も言わないの?

散歩に行くとき、気になる共同住宅が近所にあります。

このマンション、共用部である廊下の蛍光灯がかなりの数切れて点かなくなっています。

P1360421.JPG

ざっと見て1/3の蛍光灯が切れているように思います。

朝晩の出入りは暗くて不便だろうな・・

階段まで切れている階もある。住人は何も文句を言わないんだろうか?それとも管理人がいないのだろうか?

気になる、マンションですが、また今日も点滅する蛍光灯が増えていきます。

P1360422.JPG

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年03月09日 18:03 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

共用灯が1/3切れたマンション」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。