VIPアメージング インンタビュー

アトリエフランの磯田百合子さんがラジオ大阪VIPアメージング インンタビュー に出演しました。


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

磯田百合子さんがラジオ大阪に出演

VIPアメージング インンタビュー

amazing.gif

アトリエ・フランのブログのブログにラジオ大阪「VIPアメージング インンタビュー 」に出演し ネット上で内容も視聴できると告知があり聞いてみました。

情報元は→アトリエ・フランのブログ : ウェブラジオのムービーが始まりました。  2008・4・14 のページでラジオ大阪「VIPアメージング インンタビュー 」と言う番組です。

アトリエフラン

アトリエフランの磯田百合子さんは カラーコーディネート・リフォーム『アトリエ・フラン』を運営されています。

昨年、行った大規模改修工事で室内のデザイン全般を見てもらった方です。

外壁塗装の色決めから、室内設備のカラー、クロスやフローリングの色まで、決めて頂きました。

同じ大家さん仲間や入居者からも好評で現在満室になっています。

ラジオを聴いてびっくり、コンテストで入賞したほどの実力者だったとは、最近は「キレれない子供部屋」や「インテリアカラーとカラーセラピー」のセミナーなど勢力的に活躍されているようです。

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年04月21日 16:51 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

VIPアメージング インンタビュー」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。