1Kルームのリフォームその1

1Kルームのリフォームに着手します


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

駐車場横の1Kルームのリフォームに掛かります

長らく放置していた部屋のリフォームです

大規模補修中は物置兼打ち合わせに使用していた部屋のリフォームに取り掛かりました。

珍しく引き戸式の玄関です。

yama061.jpg

4畳半押し入れ付きにキッチンと言う間取りです。付いているエアコンも古くクロスや畳も汚れています

nada0096-thumb.jpg

流し台もサビや焦げ付いているところもあります。

nada0095-thumb.jpg

流し台上には露出した配線があり、下地も悪いです。阪神大震災後ある工務店が施工したんですが、本当に大工と言うぐらい汚い仕上げです。

P1350001.JPG

キッチン後ろにはタイルを貼っていますが、ガス管のところだけよけて貼ってありません。

P1350003.JPG

どんな部屋になるか

さて、これからこの部屋のリフォームに掛かりますがどうなりますか?

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年02月20日 09:18 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1Kルームのリフォームその1」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。