1Kルームのリフォームその10 お風呂の掃除

リフォームの仕上げはお掃除です。風呂ドアパッキンの黒ずみが気になります。


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

リフォームの仕上げのお掃除

カビキラー

1Kルームのリフォームも、全てが完了し仕上げのお掃除にかかりました。

その中で、気になるのがお風呂ドアパッキンの黒ずみです。

風呂ドアのパッキンが汚い

試してみたのが、カビキラーとカビキラージェルタイプです。

ジェルタイプはドロドロとして流れないため、効果が高いとか?

カビキラージェルタイプ

ジェルを黒ずみ部分に付け、さらにスプレーを回りに吹き付け放置します。

カビキラー洗浄中

水洗い後は下記の通り、薄い跡は残りましたが、結構キレイになりました。

結構きれいになりました。

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年03月11日 11:24 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1Kルームのリフォームその10 お風呂の掃除」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。