クライミングが楽しめる賃貸

クライミングが楽しめる?賃貸住宅

今年1月に退去したお部屋のリフォームが完成しました

今年1月に退去したお部屋とお店、傷みが激しく建物全体の補修もかねて全面リフォームを行いました。
特徴の一つとして、2階から3階への階段部を全面コンパネとオイルステイン仕上げにし、クライミングホールドを取り付けました。

自宅で、クライミングが楽しめる賃貸住宅です。

階段クライミングゾーン

物件見学会で頂いたアイディア

climb-tukamoto.gif

元々は物件見学会!入居者が自由にビスが打てる壁として、コンパネ仕上げにオイルスティン塗装を施したお部屋を見て、クライミングホールドを付けると面白いかも!と言うところから出発しました。

入居者は自由に釘が打てますので、クライミングホールドを追加してもOK、自転車やボードを壁につるしてもOKな仕様です。

気になる点は、

  • コンパネ仕上げなので刺が刺さるかも?
  • クライミングで怪我をしたらどうするか?

どちらも丁寧な説明が必要ですね

お部屋の詳細は→
JR東海道線塚本駅徒歩2分の賃貸住宅・貸店舗「クライム塚本」のページをご覧下さい。

物件ガイドは動画でも行っています。

ブログランキング参加中

よければクリックして頂けるとうれしいです。


賃貸管理ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. J より:

    アイデア満載のリフォームですね。
    応援ポチ。

  2. omu より:

    Jさんコメントありがとうございます。
    仙台でも大家さんの会活発なようですね
    遠いですが近日、見学会も開催します。
    http://www.ikujyu.com/blog/news/54.html