カメラの向きを変える人

先日取り付けた防犯カメラにカメラの向きを変える方が映っていました


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

カメラの向きが変わっている

録画内容から人物を特定

防犯録画器

先日 防滴防犯カメラ4台と録画機セットを取り寄せて取り付けました。

ふと見るとカメラの向きが大きく変わっているのに気が付きました。

この変わり方は誰かが故意に変えたのに間違いありません。そこで、録画内容をチェックしてみました。


人物特定

camera-igamu.gif

HDD録画器の録画内容を調べると見つかりました。

棒を持ってきて、カメラの向きを変えているのがシッカリ映っていました。

この人が?と思う方でしたが、顔も映っているので間違いありません。

早速、注意をしに行くと素直にスイマセンとのことでスグ解決です。

ネット接続環境さえあればどこでもチェックできるので、最強です。


あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年10月06日 09:14 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

カメラの向きを変える人」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。