防犯カメラが曲げられる

共用部に設置している防犯カメラが曲げられる


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

防犯カメラが曲げられる

入居者のしわざ?

階段共用部には防犯カメラを取り付けているのですが、カメラを曲げられるという事件が発生しました。

何度、戻してもまた曲げられる、録画記録を検索しても後ろに回って曲げているのか何も映っていませんでした。

防犯カメラ

本来、もっとコーナーに防犯カメラを付けておくべきだったかもしれません。今後の反省課題です。

防犯カメラ

防犯カメラの追加設置

防犯カメラの移動も考えましたが、結局反対側のコーナーにもう一つ防犯カメラを追加し2つのカメラで監視することにしました。

防犯カメラ

このカメラ設置後は、カメラ曲げられる事件は解決しました。

これでも、曲げられるようなら秘密のカメラをもう一つ追加しようと思っていたのですが、それはまた次回のようです。

防犯カメラ

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年03月15日 08:13 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

防犯カメラが曲げられる」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。