建築・建材展2008他に行ってきました。

建築建材展2008とセキュリティーショーを見学してきました。


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

建築・建材展/セキュリティーショー

東京ビックサイトへ

リック・技術営業さんの 地上デジタル推進についての座談会で東京に行きましたので、 ついでに東京ビックサイトで開催されている建築・建材展2008、セキュリティショー2008、LED next stageを見に行ってきました。

何度見ても、すごい作りの建物です。維持費が沢山掛かりそうです。

東京ビックサイト

他にもJAPANショップ2008やICカードのショーも同時開催されていました。

ビックサイト案内看板

ビックサイト案内看板

朝から晩まで歩いていると万歩計は2万歩を超えました。

クタクタになり帰路に付きました。でも、非常に勉強になりました。また、少しずつ紹介したいと思います。

東京ビックサイト

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年03月07日 11:25 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

, ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

建築・建材展2008他に行ってきました。」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。