Dpa のeラーニング「デジタル放送の受信」

Dpa よりeラーニング「デジタル放送の受信」が公開されました。解りやすいです


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

社団法人 デジタル放送推進協会のデジタル放送の受信

「Dpa」のe-ラーニング

chideji-syuuryousyo.gif

社団法人 デジタル放送推進協会「Dpa」からデジタル放送受信に関するe-ラーニングが開始されました。

早速、技術編17分を受講し修了書を頂きました。

結論から言うと非常に解りやすい内容になっています。テレビの知識が無い人なら基礎編から、ある程度知識のある人は技術編を受ければ知識が深まると思います。


受講は→[Dpa] 社団法人 デジタル放送推進協会|eラーニング デジタル放送の受信より行ってください。

と投稿したものの、間違えて賃貸運営のBLOGに投稿してしまいました。物件の地上は対応もあるのでそのままにしておきます。

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年02月02日 09:36 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

Dpa のeラーニング「デジタル放送の受信」」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。