G-FLAT賃貸物件リノベーション完成見学会

G-FLATさん主催の賃貸物件リノベーション完成見学会に行ってきました。


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

G-FLAT株式会社の物件見学会

築35年の古い物件

P1370007.jpg

G-FLAT株式会社が行った築35年しかも隣が接近して暗い部屋をリノベーションしたお部屋の見学会に行ってきました

この部屋以外にもリノベーション前のお部屋を見せて頂きましたが、キレイに仕上がっていました。

うちの物件も昭和45年築の古い物件です。先日古い間取りの部屋で退去があったのでリフォーム方法を考えないといけません

G-FLATさんは参加している生野住宅組合の協賛会員でもあるので、他の組合員さんと駄目だししながら見学させて頂きました。G-FLATさんとオーナーさんありがとうございました。見学内容は下記の通りです。


あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年03月24日 17:12 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

G-FLAT賃貸物件リノベーション完成見学会」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。