JR東海ツアーの「いざ出張」

JR東海ツアーの「いざ出張」を使って東京1泊シングルホテルでの出張をしてきました


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

「いざ出張」で東京へ

出張者向けのお得なツアー

「いざ出張」

8月の初旬、JR東海ツアーズの「いざ出張」と言う出張者向け格安ツアーで東京に行ってきました。

何度か利用しましたが、安くて重宝しています。

インターネットでツアーを申し込むと、後日確認の電話が掛かってきました。

そこで、新幹線の希望時間やクレジットカード番号などを伝えるとキップやホテルのバウチャーなどのセットを宅配で送ってくれます。


東京出張の目的

出張の目的は8月4日〜6日に賃貸住宅フェアー2009東京を見学する為です。

賃貸向けの商品やセミナーが無料で聞くことが出来ました。

これについては後ほど・・・

P1510852.jpg

いざ出張の内容

申し込んだツアーは

  • 新幹線の往復キップ(乗れるのはひかり号のみ。指定時間以前の新幹線に変更は出来ない
  • ホテル宿泊のバウチャー(今回はホテルアミスタ大井シングルルーム1泊)
  • ドリンク券(指定の車内販売や売店で飲み物が注文できる)

がセットになっています。

これで、23800円に送料が500円で合計24300円でした。

往復の新幹線代より安く行けました。只、のぞみには乗車できないので急ぐ人には合わないかもしれません。

新幹線のキップ 宿泊したホテルアミスタ大井

JR東海ツアーズの「いざ出張」を動画で

JR東海ツアーズ「いざ出張」の紹介動画を作って見ました。

JR東海ツアーズへのリンク

ツアー検索は下記より、検索してください。

東海道新幹線を利用した出張ツアーや東京ディズニーランドへのツアー、京都・奈良へのツアーなどが各種紹介されています。

あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2009年08月29日 08:43 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

JR東海ツアーの「いざ出張」」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。