賃貸住宅フェアーに行ってきました

賃貸住宅フェアー2008 IN大阪に行ってきました。


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

賃貸住宅フェアーIN大阪2008

インテックス大阪の賃貸住宅フェアーに行ってきました

P1490001.jpg

10月の17日、18日とインテックス大阪にて

賃貸住宅フェアー2008IN大阪が開催されたので2つ日間とも行ってきました。

本当は2日目だけ、見に行く予定だったのですが、セミナー予定表の右隅に小さく面白そうなセミナーが見つかりました。


不動産実務者向け研修

P1490003.jpg

見つけたセミナーは ワンズ株式会社の協力で行われる不動産実務者向けセミナーです。

仲介会社向けのセミナーですが、受講したセミナーは

  • 失敗しない入居審査と家賃督促業務
  • 成約率を高めるメール対応術
  • 入居率が向上する物件の商品化

の3つです。

滞納問題が起こらないようにする為、入居審査をどうすればよいのか、仲介会社から見た借主と貸主など、うまく整理して説明してくれたのでいい勉強になりました。


あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2008年10月21日 15:37 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

賃貸住宅フェアーに行ってきました」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。