ビデオニュースドットコム

新聞購読を止めてビデオニュースを申し込みました


電気屋さんと賃貸住宅の大家さんはとっても相性がいい事に気が付きました。

ビデオニュースドットコム申し込み

新聞配達来るのが遅いので

newspaper.gif

毎朝、出勤前に新聞を読むのが日課でした。しかし半年ほど前から配達担当者が変わったのか届くのが遅い。

出勤までに届かないこともシバシバで電話しても改善される見込みも無くついに購読を取りやめることにしました。

他紙に変えようか、ネットニュースに絞ろうか考えていたところ、知人からビデオニュースドットコムを紹介されました。


テレビや新聞で報道されないニュース番組

videonews.gif

普通、テレビや新聞にはCMや広告が掲載されています。当然、スポンサーの要望によって番組構成が左右されてしまう場合があるとか・・・

ビデオニュースドットコムはスポンサーに左右されない為、視聴料を毎月徴収することにとって運営しているインターネットニュース番組サイトです。

現在、視聴料は毎月500円。新聞購読より大幅に安くなりました。

5月から視聴申し込みをしましたが、新聞テレビで報道されない内容を教えてくれます。例えば今話題の「普天間」問題も実はそうだったのか!と・・・ ニュースの裏や物事の本質を知るにはお勧めです。

無料放送回 - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局もあるので、興味があればご覧下さい。

難点は、ビデオ1本40分以上と長いこと、詳しく解説しているので当然のことですが・・

もう一つ、有料視聴できるビデオは「ウィンドウズメディアプレーヤー」でしか再生できないようで、契約後視聴できずに悩みました。結局GOMプレーヤーやVLCプレーやなどの動画再生ソフトをアンインストールしたら見れるようになりました。


あわせて読みたいブログパーツ

お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。


投稿日時: 2010年05月15日 08:54 [ EDIT ]

このページに使用しているタグ(目印)一覧

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ビデオニュースドットコム」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





もう、ほったらかし大家は卒業しました。本業の電気屋の知識を活かし賃貸マンション運営の記録 ©2007

賃貸住宅運営日誌:特にDIY作業や設備面を中心に書いて行きたいと思います。