« 前ページ:テレビをパソコンモニターとして使う
» 次ページ:最新テレビの資料室開設

スカパー取付講座開設

簡単!テレビの設置教室ではスカイパーフェクテレビの設置、接続講座を開設しました。

衛星アンテナの取付、調整から引き込み、仮契約まで詳しく説明しています。

関連するページ
アンテナ工事業者へのリンク
アンテナ工事やテレビの設置作業を依頼できる業者へのリンク集(関連リンクのカテゴリー)
修理の依頼方法
メーカーに修理依頼をする場合、依頼先リンク。FAX修理依頼のダウンロードも出来る(関連リンクのカテゴリー)
販売業者へのリンク
テレビや録画機器を販売している主なショップへのリンク集。(関連リンクのカテゴリー)
リモコンやケーブル販売へのリンク
テレビや録画機器のリモコン、AVケーブルやアンテナケーブルを販売している業者へのリンク集。(関連リンクのカテゴリー)

--スポンサードリンク--

大阪府堺市近郊のエアコン工事なら PR

当店は創業10年とまだ若い会社ではありますが、お客様重視の工事を心掛けてまいしました。
お陰様でお客様から良い評価を得ています。今後より一層、親切・丁寧をモットーに心掛けていきます。

当社に頂いたお客様の感想です

昨年、エアコン取替え工事をお願いしたところ、とても丁寧に作業をしていただいたので、今回、実家の工事もお願いしました。
私の確認ミスで、当初予定していた工事内容とは違い、室外機を設置する台が急遽必要になったのですが、その場ですぐに手配をかけていただき、事なきを得ました。
コーエーテックさんは、良心的な工事価格と信頼のおけるお人柄で、安心しておまかせできます。
エアコンに関しては、もう量販で買う気はありません。また、何かありましたらぜひお願いしたいと思っています。

他にも沢山の感想を頂いております→(株)KOEI-TECに届いたお客様の評判

詳しくは→大阪府堺市近郊のエアコン取り付けなら泉電設で決まり!

大阪府北部枚方市周辺のエアコン工事なら PR

「エアコンからパソコンまで」がキャッチフレーズの「ぴかっと松井電気」です。
現役の親爺(80歳)は京都で地域家電店を昭和30年から営んでいますが、工事部門として枚方市近隣で営業しています。

当社に頂いたお客様の感想です

家にある2台のエアコンを取り外し→取り付け工事をしてもらいました。
エアコンは取り付け方によって寿命が全然ちがうと聞いてたので、量販店ではなく取り付けを専門にやっている信頼できる職人さんはいないだろうかとインターネットで探していたところ、松井電気さんのHPに行き当たりました。
そこで気になるのが費用だったのですが、インターネット上で見積もりが出せるサービスがあり大変助かりました。
また、メールでの打ち合わせも丁寧で、工事当日は安心してお任せできました。
電気工事というものが珍しく興味深く拝見していたのですが、寸法を何度もキッチリ計る、カットした断面の処理にさえこだわる、見た目が美しくなるようちょっとした工夫を忘れない、などなど感心するほどの職人っぷり。
リビングには配管カバーをきれいに取り付けてもらいスッキリしました。
見た目も良く、長持ちするよう経験を駆使して作業していただけて松井電気さんにお願いして本当によかったです。

他にも沢山の感想を頂いております→ぴかっと松井電気に届いたお客様の評判

詳しくは→大阪府北部枚方市周辺でのエアコン取り付けならぴかっと松井電気で決まり!

更新終了のお知らせ

当サイトはアナログからデジタルに移行時での設置方法を説明したのもです。
全て、デジタル放送に移行した為、更新を終了させて頂きます

« 前ページ:テレビをパソコンモニターとして使う
» 次ページ:最新テレビの資料室開設

[ EDIT ]