アンテナ工事のオンライン見積もり

アンテナ工事の見積もりを自動計算するプログラム作成中


アンテナ工事の自動見積り

工事代を計算するCGIプログラム作成中

ant-onlinemitumori.gif

アンテナ工事代の試算やアンテナタイプ別の受信実験を行っていましたが、 実は、アンテナ工事費用の料金を自動計算するCGIプログラムを作成しようと考えていたからです。

おおよその形は出来上がったのですが、お客さんに好きなアンテナのタイプを選んでもらっても受信レベルによって 必要となるアンテナの種類やブースターなどが異なるわけで、実際の工事作業時の価格変動を事前に説明しないといけません。


お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。

あわせて読みたいブログパーツ

投稿日時: 2008年04月07日 09:53 [ EDIT ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

アンテナ工事のオンライン見積もり」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメント

DXからすぐれものの測定器が、発売予定だそうです。
http://www.dxantenna.co.jp/product/contents/48.html
BSアンテナのレベルも測定できるそうです。

UHFは レベルとCNRが測定できるそうです。

http://www.maspro.co.jp/new_prod/u2swl/u2swl.html
マスプロのこんなアンテナカッコいいですね?一度試してみたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





アフィリエイトはもちろん、ネットでの仕事の取り方などを考えます。電気屋さんのネットビジネス構築日誌! ©2008

ホームページ作成が大好きな電気屋さんの日誌