商店街イベント手伝い

商店街の夜店を手伝いました。手作り夜店で安い為かすごい人出です。


夜店のお手伝い

年に一度のイベント

P1430002.jpg

年に一度のイベント、商店街の夜店を手伝いました。

開催前の準備ではヨーヨーを2000個作ったりなど準備が大変です。

当日は天候もよく大盛況でした。毎年毎年人出が増えているように思います。

私は、サイコロゲームの担当です。

サイコロを2回振って同じ目が出れば当り、1か6のぞろ目が出れば大当たりで色々なオモチャが当ります。

夕方から中腰でゲームの係りをしていたので大変でした。夜店が終わり、片づけを終えると夜の12時ごろでした。

クタクタの1日でした。


お役に立ちましたら下記のクリックをお願いします。

あわせて読みたいブログパーツ

投稿日時: 2008年07月24日 11:10 [ EDIT ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

商店街イベント手伝い」の記事が無い場合はスパム行為と見なしトラックバック出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





アフィリエイトはもちろん、ネットでの仕事の取り方などを考えます。電気屋さんのネットビジネス構築日誌! ©2008

ホームページ作成が大好きな電気屋さんの日誌